クリスティンさんの PIZZA ĐÀ LẠT(ベトナムの旨みパンケーキ)

SELECT YOUR LANGUAGE

ENGLISH ESPAÑOL FRANCAIS ROMÂNĂ SVENSKA العربية 中文 日本語 TIẾNG VIỆT मराठी తెలుగు


準備時間:10分間 調理時間:10分間 1人前

ベトナムには簡単で便利な美味しい屋台の食べ物がたくさんあり、どこへ行ってもに買うことができます。PIZZA ĐÀ LẠTはダラット市で人気の専門があり、多くの学生の中ではこの料理は人気があります。この香ばしいライスペーパーは、大抵、お客さんの楽しみのために、半分に折って新聞紙で包む前に、炭火焼きで熱く作ります。私の母は、隔離が始まって母は料理に夢中になりこれを作ってくれましたと、手法を磨き終わったところで、彼女は私に作り方を教えてくれました。

材料

<メトリック>

ライスペーパー1枚

大きい卵1玉

玉ねぎ20グラム、角切り

ボタンキノコ3〜4個、スライス

新玉ねぎ2束、 みじん切り

クリームチーズ15グラム

マヨネーズ15グラム

シャキッとした揚げエシャロット(hanh phi)15グラム

エビフロスまたは小さな揚げ海老10〜20グラム

ホットソース好きなだけ

<インペリアル>

ライスペーパー1枚

大きい卵1玉

玉ねぎ1大匙、角切り

ボタンキノコ3〜4個、 スライス

新玉ねぎ2束、 みじん切り

クリームチーズ大匙1

マヨネーズ大匙1

シャキッとした揚げエシャロット(hanh phi大匙1

エビフロスまたは小さな揚げ海老大匙1~2

ホットソース好きなだけ


作り方

トッピングを整えします

まず、トッピングのライスペーパーを準備します。次、玉ねぎを角切りし、ボタンキノコをスライスして、新玉ねぎをみじん切りします。玉ねぎをさいの目切ります、ボタンキノコを微塵切ります、と新玉ねぎをチャンクに切りにします。そして小さいボウルに卵1玉を割ります。

PIZZA ĐÀ LẠTを作ります

まだ冷たい、油なしのフライパンにライスペーパーを載せます。オーブンを中火または中低火に温めるとライスペーパーに注ぎましたとき、卵をシズルすることがように温度を調整します。次に、次の手順を早くことできるだ実行します。

ライスペーパーを食い破るないようにしますために、取鍋の底を使ってそれを使うのは溶き卵を注ぎますと均等にペーパーに塗ります(端から約1センチの空きを残します)。均等に滞在しますかどうか確認しないために、調理されますように卵を見るのが続けます。

卵が完全にセットする前に、玉ねぎとボタンキノコと新玉ねぎをふりかけます。クリームチーズとマヨネーズのブロブを均等に上に置きます、次にシャキッとした揚げエシャロットと海老フロスと飾り付けます。ジグザグのホットソースを飾り付けすので仕上げます。

ヘラを使ってのは、ライスペーパーを慎重に半分に折ってますと6〜7分にそれの片側を調理します。ひっくり返すと、軽く押すと、両側が小麦色と揚げまで、さらに6〜7分に調理します。熱いに出します。


ポイント1

屋台の食べ物の主人のようにそれを作るのが欲しいだら、事前に混ぜる代わりに、ライスペーパーに卵を直接な割りますととりべの底で打ちます。


ポイント2

トッピングはなんでも載せられます。レシピで書かれたものの美味しい代替はウズラの卵と牛ひき肉です。お望みならば、簡単にベジタリアンバージョンのこのレシピを作ることができます。


ポイント3

クリスティンさんはCholimex Tương ớtのホットソースを使います、がスリラチャがまあまあ代替です。味はもっと強いけどなのでより少ない必要があります。味はもっと強いに注意してください、なのでより少ない必要があります。

SUBSCRIBE TO BECOME

A WORLDLIER GLUTTON

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest